骨伝導イヤホン

今日は勤労感謝の日なので一日中、怠けてたヽ( ´ー)ノ フッ

月曜日が力学のテストなのだが…ヽ( ´ー)ノ フッ 勉強しないとなーと思いながらスクフェスとバンドリしながらネットサーフィンしてた。

いや、だらけてたんじゃなくて明日、弟と大分県まで自転車で行くので休んでたと言っておこう。約100㌔㍍の旅ヽ( ´ー)ノ フッ 少し楽しみ…

今日もゆーて特に何も無いThe フツーな1日だったので、雑学ではないですがチョロっと商品紹介!


私が最近、購入したのはこれ↑↑↑
骨伝導イヤホン!!!
あんまりこの名前は知られてないみたいですが私はこれ愛用してます。
なんせ自転車に乗っている時も付けてられるんですから!ランニング中もね!
合法的に音楽を聞きながら自転車乗れるんです!
とは言ったものの、各県の条例でそれぞれ違法基準は違うみたいなのですが、だいたい自転車に乗っている時は外の音が聞こえるようにしないといけないそうです。このイヤホンは普通のイヤホンとちがって耳の穴を詰めないので合法という訳です笑 よく知らんけどヽ( ´ー)ノ フッ
まー、自分はよく使ってます
あと、欠点としては大きい音で音楽を聴くと周りの人に聞こえてしまうということですかね。だから私は、普通のイヤホンと二刀流で使ってます。通学が自転車からの電車なので、自転車の時に骨伝導イヤホンで電車の時に普通のイヤホンを使用してます!

あと、このイアホン喋ってる時の自分の声もしっかり聞こえます。ということは歌の練習にもってこいなのですよ!!ヽ( ´ー)ノ フッ

とまー、商品紹介はこんなもんで…


 力学の勉強どーするんだ!と思いながら今日もバイトに行くのでした。オイオイ・・ (;´д`)ノ

( ´ ▽ ` )/バーイ