理系大学生の(非)日常

マンネリな毎日に終止符を

DaiGoのニコ動の会員になってみた!

月額540円で会員になれまーーーーす。


今日は一日中、ニコ動でメンタリストDaiGoの動画を見てました。

先日、YouTubeフェルミ研究所とかいうくだらない動画を見てたらDaiGoが現れましたヽ( ´ー)ノ フッ
知的な話ししてくれるし、理想論ではなく現実味のある話してました。

初めて見たのは「お金で損する人、得する人の心理学」というもので内容に感心しました。で他の動画も見ていくといろいろ役に立ちそうな情報盛りだくさんでした。そして、放送内容もお金の話だとか人間関係の話だとか恋愛の話だとか… さまざまです。

  • しかしYouTubeでは最後まで動画が見れない…

さすがDaiGoさん…上手いことビジネスやってるなぁ~と思いました。笑

これから話すことを喋るだけ喋って、あとはニコ動で…っていうやり方…
そしてYouTubeの視聴者に「無料で動画見てるんだから文句言うやつは見るな~」みたいなこと言ってるんですよね。まー、間違ってないんですけどね。けどこうやってニコ動の有料会員にさせようとしてるのかなっとか思っちゃいました。笑

DaiGoさんからは人の切り方というものを学びたいと思います。私自身、嫌われないようにみんなにいい顔して生きてしまってます。そんな状況を変えるためにメンタリストDaiGoのサイコパス気質を頂こうと思います。笑 DaiGoさんも仰ってましたがサイコパスになるのは無理であってもサイコパスに近づくことは出来るようなので…

あとお金のことを学びたい…
「ノーリスク副業入門」っていう動画も見ました。
これ見て、このブログをマジでやって収益を出してみようかなって思いました。タダを売るってことですね。
DaiGoさんは大学の論文を台本にニコ動で放送してますよね。そんな人は今までいませんでした。新しいことを極めまくって放送してるのはホントに巧みだと思いました!


そして最近、自分も薄々思っていたことをDaiGoさんが放送してました!↓これです。

20分で頭が良くなる受験生が飲むべき飲み物 - YouTube

先日、クリスタルガイザーについてのブログあげたんですね。
私、昔から水飲んでたんですけど喉が渇いてなくても意識的に水を飲むと頭がが冴える気がしてました。机の上に水をおいてちょびちょび飲むっていうやり方です。ホント勉強捗ります!そして何より目が覚めます!
これからは無駄に価格の高いRed BullとかMonster energy買うのではなくて100円で買える水を飲んでいこうと思います笑


話が少しそれましたが、良かったら会員登録してみてください!必要ないと思ったら即退会すればいいんだし…私はもう少し早くDaiGoさんの存在知っていればよかった…

こんな記事を作ってる時点でDaiGoさんにとってはカモなのかも…