今日も生きた。

日経新聞と日記

メタ純利益3倍、初配当 ネット広告堅調:日本経済新聞

メタ純利益3倍、初配当 ネット広告堅調:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78175150S4A200C2MM0000/

 

こんばんは。

今日は自動車免許試験所まで自転車で行ってきました。片道15キロくらいですかね😏ギリギリ間に合いました笑

 

それから帰ってきて15時くらいで、16時には大学にいけたので自分の中では合格ラインですね。

しかし、バイトの申請しかできませんでした。まあお金が入ると言う点では十分ですね。

解析についてはライセンスが切れてて結果すらみれませんでした…😅実験は…明日やります。

 

ーーーーーーーーー

ネット広告業の業績が良いみたいですね。メタは上場振りの配当を行ったみたいですね。Googleのアルファベットも堅調みたいです。

 

TikTokに対抗したInstagramのReelsやXのThreadsの広告収入がプラスされたことが要因なんですかね。

 

日本のこのようなSNSが存在しないのが残念ですね…

 

ーーーーーーーーー

 

明日は、とりあえず先生にライセンスコードが届いてないかメールすることですね。

それから実験を2通り行いたいところですね。

 

しっかし、風邪気味が続いています…😅

おやすみなさい。