今日も生きた。

日経新聞と日記

国内アパレル、飛躍の糸口:日本経済新聞

国内アパレル、飛躍の糸口:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78734300U4A220C2MM0000/

 

こんばんは…

 

今日は朝8時くらいに起きたのですが、グダグダして昼過ぎに大学にいきました。まあ行く必要はあまりないのですが、後輩のために実験を出来るだけ減らしておこうというねらいです。来年は以外とやることが多そうで可哀想なので、

 

まああとはマッシュルをみてました。

 

ーーーーーーーーーー

国内アパレルが世界的に注目浴びてるっていう記事ですね。

 

価格こそ海外のハイブランドの半額くらいなのですが、質が良いってところなんですかね。こういう記事は好きです。世界的に日本の技術?が誇れるのですから。

 

アパレル本体はもちろんですが、素材系の銘柄も上がりそうですね。

 

ーーーーーーーーーー

明日はもっと早く起きるぞ!

あとポケモンGOやる予定です。

 

いちお危険物の試験も受けるので勉強ないとです。

 

おやすみなさい